FC2ブログ

2017東京モーターサイクルショーありがとうございました。

2017東京MCショー大盛況でした!前年比110%と15万人弱の来場者で最終日が雨とあいにくの天気ながら熱気でつつまれました!


会場でたくさんの方々とお話ができて楽しかったです。今後の製品開発の方向性や要望等、大変有意義な時間でした!
出来る限り続けて行きたいと思っています。そしてもっとかっこいいブースに仕上げて行きたいです。

2016鈴鹿8耐終わりました。

2016年の熱い暑い夏が終わりました。
残りの2016年は惰性で転がります...

陽が沈み、暗くなると急に風が優しくなります。肌で終わりの予感を感じながら、走りきれる事を祈りながら
走っていた頃は一生懸命で、そんな事を感じる暇もなく...
歳を取ると涙もろくなるのか、感じるようになったのか、最後にゴールした瞬間を思い出すのか
涙が浮かんできます...

ブースの方は大盛況でした!毎年ココでしかお会いできない方々と会えて、たくさんの方々と楽しく過ごせました。

ウチの販売促進部長にプレゼントで「やってもうた」タオルをゲットしてきました。

イベントMCの難波ちゃん!各ブースのPRをしてくれました!

そしてココにも守護霊君が...

撤収を終え、帰路につきます。この観覧車...

楽しかった!ありがとう鈴鹿!また来年!

2016富士ヒルクライム 今年も無事完走!

去年に続き2回目の参加になります。去年はレーパンも無く、ヘルメットも子供のお古、練習も約半年でしたが、それから少しづつ練習を重ねてやってきました!
富士を見ると気分が盛り上がってきます!
ゲイラカイト的なジャージを揃えヘルメットも買いました。
正直、登りは嫌いです...全然風を感じないし、なにせ平坦番長なのでv
去年よりはかなりグイグイ登れましたが、しょせん素人...まあ去年より良いのでヨシとしよう!アベレージは2kmアップ、タイムも26分程短縮で、順位は600番ぐらいアップです。走ってる時は、かなり抜いた感覚はありますが、6700番が6100番になったとて、あんまり変わらない風味...普段はまったく登りの練習なんか無く、トラックか平坦のみの平坦番長、まあ平坦も番長って言う程スピードありませんけど...ヒルクライムが好きな訳ではありませんが、富士山なら登りたいって思ってます。20キロも登り続けると勾配が緩くなると本気で下りに見えると言うバカさ加減が好きです!まあ死ぬまではまだ時間あると思うので、10年後ぐらいにはクラス一桁行きたいなv

2016鈴鹿8耐ブース出展

2016年、今年も熱い暑い夏がやってきます。
もちろんブース出展いたします!

新しいアイテム準備中なので、お楽しみに!
今年からエントリー制限が出来たので、違った緊張感になるかもですね!
楽しみです。

2015HSR九州アイアンホース出展決定



2015年9月20日に開催されるアイアンホースレースに出展します!
去年は8耐と近くて行けませんでしたが、今年は行きますので、みなさん楽しみましょう!

当社の製品はもちろん、GS1000のデットストックパーツやリプレイスパーツ等販売しますのでお楽しみに!
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード