FC2ブログ

ZZR1100/ ZX-11 64チタンボルトセット

64チタンボルトエンジンカバーセットの紹介です。
最近は64チタンもかなりメジャーな存在になってきています。レースでは軽量化が目的ですが、カスタムとしてのアイテムとしても、その存在感は十分です。
今までは長い物が無く、短い物も何本かセットになっていたので、かなり割り高になっていましたが、当社で長い物を用意して各車種用にセットにしました。

見た目の違いに愕然とします。

車種により本数が違いますが、2万円程度からセットがあります。
是非この機会に!!

FCRスモールボディ用フルチタンファンネル完成!

大変お待たせいたしました。FCRビックボディ用をリリースしてから要望は頂いていましたが、やっと完成いたしました。



長さ25mm/30mm/35mm価格は¥8800~(ビックボディ用と同じ)
サイズが微妙で製作に苦労しましたが、価格は同じにしました。

よろしくお願いします!

ラジエターガード



ラジエターガードの紹介です。ラジエターのフィン潰れを防止するガードですが、もう一つ重要な役目があります。見た目が良いです!
なんてv
ラジエターって以外とすぐに破けるんです。フィン潰れより重傷な破れ防止になります。普通の網で良いじゃん!って思うかもしれませんが、虫ぐらいならともかく、ものすごい勢いで飛んで来る石やタイヤカスは、跳ね返せません…この金額でこの効果だったら全然買いだと思います。エッチングファクトリーのラジエターガード!これはお勧めします。ヤマハのワークスMoto GPマシンM1にも付いてるラジエターガード、良く見るとソックリなんですよね!エッチングファクトリーの物と...僕は同じ物だと思っています!

レースで使ってると以外と早く破けたりして、半分消耗品として考える程でしたが、コレを付けると全然大丈夫です!なによりレース中のトラブルを防げるので、必需品です。

GS1200SSオールドスタイルカウルキット

GS1200SS用のオールドスタイルカウルキットのテールのみを購入したお客様から画像が届きました。



なかなか上手く装着されています。





タンク部分とのラインが、おかしくなるかと思っていましたが、全然OK!!
カッコイイです!ゼッケン貼るともっと雰囲気出ると思いますv
アッパーカウルとマフラーも検討しているそうです。すこしづつ手を加えていきながら楽しむのもバイクライフの一つだと思います。

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

ケヒヒンCR6×2

ケイヒンCRキャブ6連装×2です!大迫力!!



どんな音になるのか楽しみですvオーナー様の意向で何に装着するか言えませんが...

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード