FC2ブログ

2010'デイトナ200 ロードレーシングワールド

アメリカのレース雑誌ロードレーシングワールドです。日本では売ってませんが、ゲッツしてきました。
こっちで言う、「サイクルワールド」とか「ライディングスポーツ」と同じような感じです。

DSC00321.jpg

今年からウチの広告を掲載してます!本当に掲載されてるか分かりませんでしたが、載ってました!!効果は別として、嬉しかったです!!一応、年間契約なので、ずっと載ってるはずです!!もし見る機会があれば探してみてくださいね~~

DSC00322.jpg

これ、マウスパットなのですが、カッコ良いと思い買ってきました。「なんや重いな~~スポンジじゃなくてゴムなんか~~」と思ってた程度でしたが、良く見ると「リサイクルタイヤ」と書いてあります

DSC00323.jpg

裏はこんな感じです。タイヤをチョップして固めて整形しているようで、所々に白いのも見えます。ホワイトレターの部分か!?ココは、そこら辺、走ってる車のかもしれませんが、バンクを走ったナスカーのタイヤだと信じましょう!もしかしたらハービックの使ったタイヤかもしれません・・・ないか・・・

DSC00324.jpg

やっと荷物の片付けも一段落して、昨日から通常通りの営業となりました。今回は走りませんでしたが、その分ゆっくりと、見たり、聞いたり、話したり、行ったりと、充実した毎日でした。特に去年はCCSとASRAだけで、AHRMAは初めてでしたが、これがまた良かったです。往年の名車を大事に保存!?も良いですが、やっぱりバイクは乗る物だと思います。壊れて走れなくなる可能性もありますが、マシンたちも本望だと思います。当時のハーレーのワークスマシン、スペンサーのCB-Fなどなど、バンクを走る勇姿には感動します。日本とは文化が違うんだな~~と感じながら、考えながら見ていました。そして、もっと英語が話せるようにならないと・・・まだまだだな~~・・・

気持ちを切り替えて、がんばりますよ~~!!来年に向けて!!



んっ!?来年?? おまえ、来年も行くつもりなのか!?

To be continued.....?
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

今年も行ったんだ!!いいな~v-10
毎年恒例のイベントにしたいすねv-221
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード