スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016鈴鹿8耐終わりました。

2016年の熱い暑い夏が終わりました。
残りの2016年は惰性で転がります...

陽が沈み、暗くなると急に風が優しくなります。肌で終わりの予感を感じながら、走りきれる事を祈りながら
走っていた頃は一生懸命で、そんな事を感じる暇もなく...
歳を取ると涙もろくなるのか、感じるようになったのか、最後にゴールした瞬間を思い出すのか
涙が浮かんできます...

ブースの方は大盛況でした!毎年ココでしかお会いできない方々と会えて、たくさんの方々と楽しく過ごせました。

ウチの販売促進部長にプレゼントで「やってもうた」タオルをゲットしてきました。

イベントMCの難波ちゃん!各ブースのPRをしてくれました!

そしてココにも守護霊君が...

撤収を終え、帰路につきます。この観覧車...

楽しかった!ありがとう鈴鹿!また来年!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8耐お疲れ様でした!そちらのブースでチタン風鈴を購入した者です。とってもいい音ですごく気に入っております。ところでこの風鈴、通常販売はしておられないのでしょうか?バイク好きの友人の誕生日プレゼントにしたいのです。

Re:

お問い合わせありがとうございます。
通常は販売していませんが、現地で購入頂いたお客様という事と、残りがありますので、ご連絡いただければと思います。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。