

2016マスターズ自転車競技

よしっ!2016マスターズに出る!
どこに向かってるかは、自分でも分かりませんが、出れる時は出る!
種目は、スプリント(200m)とケイリンです。
良く耳にする言葉があります。
「ある程度タイムが出たら出る」
「予選通過タイムが出たらエントリーする」
僕的には、糞食らえ!寝言は寝て言え!です。そんなヤツ一生速くなれないって思ってます。予選通過出来ないのが恥ずかしいんですかね?そんなちっぽけなプライドいりません…
参加資格があって、出れるなら出る!予選ビリでもその場に身を置く事です。
と、大した成績を出せない言い訳、先にしときますv
僕みたいなのが行って良いのか分かりませんが、福岡県代表の方々に加えて頂き、4名で行く予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
