2015 鈴鹿8耐久 今年も熱かった!

2015鈴鹿8耐決勝当日、暑いです...この挑戦的な暑さにやる気がどんどん出てきます! 天気は快晴!文句ナシ前日の圧倒的な速さのヤマハに他がどんな作戦で来るのか?今年はビジョンが見える所でしたので、終始見入っていました。お客さんも増えていたようで、良かったです。

フェイスブックで8耐ファンクラブがありますが、みなさんで記念撮影です。(僕はいません...)

そして、なんとキアヌリーブスさんとばったり遭遇! 僕的にはこのくまもんの攻めた走りが良かったです! ゴール直前、昼間のくそ暑さも忘れ、熱い戦いが終わるその時を待ちます。 ああ...もう終わる... 僕的には20回目の8耐「風よ鈴鹿へ」 また、来年
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード