2015高千穂ヒルクライムレース

高千穂のヒルクライムレースに行ってきました。
体力作りの一つで始めた自転車ですが、一人で走ってると面白くないので、レースにも出ようと思いエントリーしちゃいました。



人生初の自転車ヒルクライムレース!後ろの方のウェーブなので写ってないです...



前日にコース下見しましたが、最後の3キロはまずいと思い、少し勉強v
レース中はまったく思い出しませんでしたが...



スタート前、完全武装!しすぎか??ドリンク2本と酸素ボンベですv酸素持ってるの僕だけのような気がしますが、気にしませんvポンコツなので倒れたら大事なのでねv



こんな景色はゴール後に気づきましたv
iPhoneをサイクルメーターで使ってたら、途中でバッテリー切れ...距離もスピードも分からず、もちろん画像もナシ...まあ撮る余裕なんてありませんでしたが...



とりあえずゴールできました!14.8キロのコースで足切りタイムの90分より15分早い75分のタイム。200台ちょっとで199位でした...
まあ完走が目標だったので、OKです!

後ろのギアチェンジが調子悪く、ギア2枚使えずに、後半3キロは蛇のような蛇行走法と押して歩くの繰り返しでした...まあちゃんと使えたとしても結果はしれてますが、ゴール出来て良かったです!

6月14日は、富士ヒルクライムレース



実は、富士ヒルクライムもエントリーしちゃったんです!だって富士山上るんですよ!去年の暮れにロードレーサー借りたのが初めてのライディング(今も借り物です)無謀かもしれませんが、深く考えずにエントリーv

高千穂のヘタレ具合で心配になりコースマップを重ねてみる...うーん...恐ろしい...見なければ良かった...
とりあえずファイナルを一番ショートなタイプをご注文v
まあ僕ぐらいのヒルクライマーになると、平坦路は下りに見えるので、この程度の勾配はたいした事.....
ちょ−−ありますね...

結果は、乞うご期待です...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード