ラジエターガード



ラジエターガードの紹介です。ラジエターのフィン潰れを防止するガードですが、もう一つ重要な役目があります。見た目が良いです!
なんてv
ラジエターって以外とすぐに破けるんです。フィン潰れより重傷な破れ防止になります。普通の網で良いじゃん!って思うかもしれませんが、虫ぐらいならともかく、ものすごい勢いで飛んで来る石やタイヤカスは、跳ね返せません…この金額でこの効果だったら全然買いだと思います。エッチングファクトリーのラジエターガード!これはお勧めします。ヤマハのワークスMoto GPマシンM1にも付いてるラジエターガード、良く見るとソックリなんですよね!エッチングファクトリーの物と...僕は同じ物だと思っています!

レースで使ってると以外と早く破けたりして、半分消耗品として考える程でしたが、コレを付けると全然大丈夫です!なによりレース中のトラブルを防げるので、必需品です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード