スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014日本GP inもてぎ!ブース出展

2014もてぎGPにブース出展にきました!と言うよりこの瞬間をみなんさんと楽しもうと思い来ました!



先週に続き、台風接近中で心配ですが、快晴の土曜日!



無事に設営も終えてました。
すいません、マフラー&車両は間に合わず、製作途中のマフラー展示してます。



DIDさんがロッシのポスタープレゼントやってますが、もう100人超えちゃってるんじゃないです??



僕も欲しかったですが、お客さん優先と言う事で...



少し秋の感じを意識してみました。日が暮れると寒いです...



たくさんの方々に見て頂きました!



そして、なによりロッシとツーショット!!
かなりの方々が写真を写真撮ると言う変な感じの事してましたよ!



何度、撮ったか分かりませんが、一応無事に到着と言う事で関門橋です。

今年で3回目の出展となった日本GP。片道1000キロの往復も慣れてきたのか麻痺してきたのか...以外と大丈夫な最近ですv

これだけの時間とコストを掛けて行くのか??って事も考えますが、その場所に居るって事は大事な事でもあると思います。たくさんの方々とお話をして、一年に一回しか会わない仲間と会って、貴重な時間です!一年に一度なのに、昨日会ったかのように話だし、明日会うかのように、「また来年」と分かれる

宣伝効果や売り上げなんかで考えると、絶対赤字ですが...
そうじゃないと思ってます!
出来る範囲で続ける事が大事なんじゃないかと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。