fc2ブログ

2014ダンロップサーキットステーション SPA直入

2014.10.5SPA直入のダンロップサーキットステーションがありました。
今年も先導のお手伝いです。

が...

台風が来てます...
前日の設営もコンパクトにして、台風の進路しだいで中止の可能性も、なによりこの状況で走行しに来るのか?



ウチもブース出展する予定でしたが、設営は当日の判断と言う事にしました。

当日は風もそんなに無くて走行は大丈夫そう...

が...

やはりキャンセルの方もいて、少ない感じ...同時開催のツーリングステーションも...
まあしょうがないかな的な感じでしたが、走行もすべて無事にする事ができました!

ずーーーっと雨で、終わる頃から雨が強くなり...
画像がまったくありません...

このコンディションの中、走った方々に感謝です!がんばりました!「花まる」です!

来年も開催予定なので、今年の分も楽しみましょう!
来週はもてぎGPにブース出展なので、気持ち切り替えて準備します!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード