2014鈴鹿8耐ブース出展

今年も鈴鹿に行ってきました。もう毎年恒例なので、最近は注文を控えてくれたり、納期を待ってくれたりと気を使ってくれる感じになってます。今年から3日間の出展となり、一日多く楽しめます。



観覧車のすぐ下で絵的にはスズカの感じが出てますが、ココからビジョンが見えないので、レース展開が分かりません...場内ラジオと、少し遅れてユーストリームです。



いつもと変わらない感じですが、雰囲気と言う事で...



ヨシムラブースは見てきました。歴代のマシン展示、デモランも行われヨシムラファンにはたまらない時間だったのではないでしょうか?



途中、雨が降ったり転倒でペースカーが入ったりと波乱な展開でしたが、見てる方は楽しめました。8耐らしい強烈な暑さの中、熱中症アラートが何度も鳴り、指数は33を超えていました...気温も37~38度と、満足な温度です。35度だと今日は楽だなーーと感じ、そのレベルだと物足りなさを感じるから怖いです...



日が暮れてくるにつれ、もう終わりなのか...と少しさみしさを感じだします...遠くから「風よ鈴鹿へ」が聴こえてくる...

ブースには誰もいなくなるが、まあ日本だし大丈夫かと思い、たまらずコースを見に行き最後の30分程、最終コーナーを下ってくるマシンを見ていました。



そして、恒例の花火!「おーつかーれちゃーーん」

今年も観客数も増えていたようです。まあでも僕が走っていた時の半分...
色々とあると思いますけど、出来る事を一歩づつ、自分なりにやっていきます。

また来年!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

助かりました。

誰かに話をしたくなりました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード