スーパー7チタンマフラー

スーパー7のマフラー製作しました。

もともと4-1のマフラーでしたが、特性がピーキーすぎて乗りにくいとの事で4-2-1にしました。どうせならと言う事でフルチタン、サイレンサーもチタンでシェルはカーボンです。


普通の車と違って、下にもぐらなくて良いのでラクチンです!



排気干渉の特性もありますが、見た目も大事と言う事で、横に2本並べました!



見た目の迫力もですが、すご〜〜く軽くなりました。

スーパー7はエンジンが色々とあるので、なかなか難しいと思います。その都度考えて仕様を決めないといけないので...
毎日が勉強ですv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード