GS1000427フルエキクローム仕上げ!

GS1000フルエキをメッキしてみました!

当社のフルエキ200Mile Type-83Sfw427は黒ですが、この年代のバイクはメッキでしょ!
と言うことでクローム仕上げにしてみました!

年式相応と言う事で、あまり光らせないでくださいとオーダーしました。
逆に難しいんですよね...とブツブツ言われながら完成!
余談ですが、Z1などのメッキパーツのリプレイス品は数多くありますが、奇麗に出来すぎているのでパッと見で分かります。






セクシーな感じがたまらないですね!
ラインナップに加えたい所ですが、コスト的に単発でのメッキはかなりコストがかかります...
製品版は難しいかな....ご希望の方は別途ご相談ください。

外装のペイントなどもそうですが、今の技術で仕上げると奇麗に出来てしまうんです。
それが、逆に旧車には似合わないんですよね....

ペイントもわざと段差を残したり、ガン肌を残したりetc...しても勝手に発色が良いので奇麗になる...
難しいですよね!

その辺りをわざと旧車に合うようにアレンジする!オールドスタイルコンセプトを進めて行こうと思ってます
塗装、メッキ、スタイルetc... 
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード