FC2ブログ

デイトナ参戦記 番外編 バイクの帰国

小さい頃に良く言われました。「遠足は家に帰るまで・・・」全部終わるまでしっかりしろと言う事だと思います。もう終わって忘れかけてたような気が・・・マシンなどコンテナが帰国します。今月の中頃過ぎの予定です。マイマミ港から愛機が戻ってまいります。マシンの耐久性など考慮して少し走行を選んで走ってる方もいましたが、「そんなの関係ね~~」(さむっ)とすべての走行を走った愛機「LS09-TR」(GSFの称号)んっ??うん今、勝手につけました・・・車体の消耗もかなりのものだと思います。あのスピードであれだけバウンドしたら・・・

横浜に到着するので、取りに行くか陸送手配と言う事になります。行きは陸送で手配しましたが、ここはやはり愛機KS09-TRの帰国とあっては、敬意を表し、お迎えに行くのが当然かと!!んっ?高速代が¥1000-やからやろっ!?ちがうっ!!そんなんじゃないっ!!
高速代は¥2000-ちょっとだっ!!

ん~~見苦しい!!ハイ・スイマセン予算の関係で少しでも安くと・・・

・・・・・・

デイトナビーチからの夕暮れです
P3010162.jpg

ここは行っとけと言われ行きました。ワッフルハウスです。デイトナスピードウェイの丁度正面あたりにあります。
P3040251.jpg
お持ち帰りで、ビーチで食べました
P3040254.jpg

作ってる機械(挟むヤツ)はマンホールかと思いました(言い過ぎヤロッ!)

横浜か~~~・・・・
スポンサーサイト



テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード