FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018ダンロップサーキットステーションin鈴鹿

ダンロップが日本全国で開催しているサーキットステーション、例年オートポリスの時にお客さんを誘って参加していましたが、やっぱり鈴鹿を走ってみたい!って事でやってきました!鈴鹿サーキット!

この雰囲気がたまらないです!基本的に福岡在住の僕ですが、おそらく走行時間は鈴鹿が一番多くなってるんじゃないかと思います。

ダンロップ様、ありがとうございます!なかなかライセンスなしでフルコースを走れる機会がないので、貴重な走行会です!

抽選会や軽食、昼食、GPライダーのトークショーあり!

毎回、満員御礼!今回も240台の参加です。
ここ鈴鹿では、すべての走行に先導インストラクターが付きますが、十分楽しめるペースで走ります。
逆にインストラクターがいないと、ペースやラインが分からずに途方に暮れると思います。
車載映像があるので、見てみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCi2p7zJmQ8FyT1BLe_dY9nA
スポンサーサイト
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。