FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS1000メッキ色々

GS1000を少しづつ仕上げています。メッキ部分を磨いたら、以外とキレイになったので、最鏡コーティングしてみました。



施工の感じが分かりにくいですが、確実に深みが出ます。



細かい部品は再メッキしました。ユニクロメッキは安いので、まとめてやっちゃいます!部品が高い物や、欠品、部品として設定がない部分は、再メッキをお勧めします。

サビの跡などのデコボコはそのまま残りますが、それも味としてイイと思っています。この年代の車体でツルツルピカピカだとリプレイス品のような感じがして、好きではありません。

余談ですが、当時物の新品とリプレイス品を比べるとリプレイス品の方が綺麗に出来てます。プレスラインや整形など、現代の技術で勝手に綺麗に仕上がってしまします。

今、外装をリペイント中ですが、ペイント屋さんに綺麗に仕上げないでくれとオーダーしました。当時のような仕上がりを目指してします。
この辺は、また外装のペイントの時にでもお知らせ、します。

なかなか全体像が見えてきませんが、少しづつ進んでます。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。