FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011'DAYTONA AHMR/CCS/ASRA編

今年はASRA/CCS/AHMRのレースが3日間で開催されました。初日には走行会と車検受付などが行われていたようです。今回はデイトナ入りが1日早かった事もあり、スピードウェイに来たのは4日目の事です。

またこの地に立てた事を実感しながら、製品を並べました。

IMG_1077.jpg

3年目と言う事もあり、顔見知りが早々に話しかけてきました。広告も出しているので、知ってる方もいたようで、本当に嬉しかったです。

IMG_1116.jpg

他にもツナギ屋さんのブース、スーツマジックの大谷氏のように、ずっとカタカタとミシンで縫ってましたよ!!

IMG_1117.jpg

こちらは、オーリンズのサービス。こっちはヒマそうでした・・・(見た時はです)

IMG_1075.jpg

ダグポーレンがいたので、記念撮影と子供のスノコキャップにサインを頂きました。「全日本と8耐で一緒にレースに出てた事あるかも」みたいな事を英語で一生懸命に説明したら、「きゅうじゅうさんねん、はちたいしゅうしょう」「ほんだのじゅういちばん」と日本語で返事が・・・94年じゃなかったですか??

と僕が英語、ポーレンが日本語と、とんちんかんな会話が少し続き・・・

このノートンに乗ってましたよ

スノコと言えば、最近日本ではオイルを展開しているようで、こっちではガソリン屋さんですが、日本ではガソリンは扱っていないようです。

IMG_1076.jpg

このあたりのクラスは改造規制が非常に厳しく、その中で楽しんでいるのですが、内容は凄まじく繊細で腕が必要な事をしているようです。
そして、レギュレーション違反があると永久追放だとか・・・
まあレースの趣旨からしてズルして走っても意味ないでしょうけど、うっかりな時はどうなんでしょう??

IMG_1138.jpg

このスターターをみんな使ってました。使い易いのかな?これだと一人でかけてる人もいたので、便利かもですね!!ちょっと探したけど、売ってるの見つけれませんでした・・・

IMG_1120.jpg

600ccクラスのタイヤです。程度の違いはあっても、みんなこんなふうになってました・・・・

「6Lapでこれだぜ~~」みたいな事言ってましたが、新品タイヤ入れてまたコースに入って行ってました・・・何周目ぐらいからこうなってるんでしょうね・・・まあメインストレートで6速吹け切ってレブ当たってたりするし、音聞いてたら怖くなりますよ!!

ピットで、グランドスタンド見ながらハンバーガーをかじってると、音が聞こえた時には吹け切ってて、そのまま吹け切ったまま遠くに消えて行く

あ~~デイトナだな~~~と感じる瞬間です。

ここのピットのハンバーガーも美味いです。と言うかこっちでハンバーガー食べてハズレって思った事ないな!!
ジュースとかお菓子類はハズレ多いっす・・・・(日本人の口に合わないって意味で)

でも台数は確実に減ってたな・・・バイクウィークの方のハーレーはすごかったですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。