FC2ブログ

鈴鹿8耐 MOTO MAX

今年も鈴鹿8耐に行ってきました。

P7250032.jpg

天気はイマイチで、あの暴力的な暑さがなくて物足りない感じでしたが、レースも見応えあり楽しんできましたよ~~

P7260040.jpg

今回は準備不足でアイテムが少なくて、せっかく来て頂いたお客様に・・・すいません・・・んっ?なんで準備不足かって??仕事が忙しくて・・・って!「てめ~がコケてマシン修復に手間取ってたからじゃね~~のか!?」
・・・「すんまそん」・・・ふるっ!

P7260054.jpg

スタート前のパレードランもかっこ良くキメて頂いて、良かったですよ~~

95年に初参戦して以来、ライダーとして6回、リザーブライダーとして1回、その後出展社としてなにかしら8耐に関わってきましたが、ただただ好きなんですね~~僕もですけど、みなさんの想いが伝わってきます。

そんな中、高原兄の『風よ、鈴鹿へ』を聞きたいのは僕だじゃないと思ってます!

ライダーとして参戦していたある年、夕方の陽が沈みかけた頃、最後のライディングを前に、応援しに福岡から来ていた方々に会いにメインスタド側に行ったのです。その時にふと耳にこの曲が入ってきました。肌に感じる風・・・みんなの想い・・・なぜか涙が浮かんできたのを覚えています。

今はCDなども売ってないみたいですね・・・イヤイヤあの時間あの場所で高原兄の声で聞きたい!

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード