FC2ブログ

GS1200SS エンジンカバー ヨシムラ ガンコート風塗装

GS1200SSのエンジンカバーのペイントです。

ガンコートやカルガードは、放熱効果もあり良いですが、やはりコストが高いです。
油温や水温に問題が無く、雰囲気を出したいだけなら、普通のウレタンもありだと思います。
なかなか良い雰囲気に仕上がりました!カッコイイです!



調色はもちろん、肌の感じもカルガード風味に仕上げました。ウチのオールドスタイルペイントの技術を応用しています。カバーのボルト部分の剥がれやすいですが、ガンコートの半分程度のコストなので、考え方で選んでいけば良いのではないでしょうか?
スポンサーサイト



ロードライダー掲載

ロードライダー2014/2月号(12月発売)に掲載されました!





見てくださいねv

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

バーキン7フロントカウル、ワンタッチ化

スーパー7のレプリカ、バーキン7のフロントカウル、ワンタッチ化をしました。



バーキンの場合、フロントカウルがボルトナットで止まっていますが、相手側のナットが指で押さえるのが大変なんです。こんな指が入らない所はネジ立てるか、ナットを溶接しておいてくれれば、良いのですが…



ラジコンのボディを止めるような感じにしてみました!
これでワンタッチで脱着できるようになり見た目もカスタムチックに仕上がりました!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

ズーマー いったい!?

ズーマーちゃんが出来上がりました!!ちなみに新車です!

120117_1642~01

ん~~~カッコイイv

120117_1642~02

レーシングストライプが好きな僕にとっては、最高です!!

120117_1642~03

なんとナビまで装着!!このホンダ純正ナビは8万ぐらいしたと思います・・・

120117_1642~04

燃料計やインジェクションコントローラまで完備!!ボルトは、見える部分で可能な所は全部ステンレステーパーです。

いったい総額はどれくらいなんでしょ・・・??

まっ!そんな事は気にせず、もうどこまででも走っちゃってください!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード