FC2ブログ

DAYTONAのバンクって??

どうやって舗装したんだろ??って思ってました。

立って歩いて登れない角度なのに、舗装車がゆっくり走れないし・・・
イメージ的には左官屋さんが壁を造るような感じかな~~??とか

デイトナスピードウェイのサイトをウロウロしてたら、見つけました!!

DAYTONA.jpg

ん~~~スゴイ事なってるな・・・

以下、ページにもっとありますので、ヒマな時にでも覗いてみては?

http://www.daytonainternationalspeedway.com/Feel-The-Experience/Experience.aspx

今年のASRAとCCSはは10月の開催、行けるかな~~?・・・
一生懸命がんばります!
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

速報&業務連絡! デイトナ大会開催日変更!!

2011デイトナ大会の開催が変更になりました!10月のバイクウィークの方に移動しました。

P2270101.jpg

70周年記念大会の今年、AMA200Mile関係のスケジュールが厳しくなったのか、バイクウィーク中に一緒に開催されていたASRAとCCSの大会が変更になりました。なくなった訳ではないのですが、30年続いていた恒例スケジュールを変更しました。

近年、AMAではバンクを片側のみのレイアウトで開催し、ASRAとCCSはバンクを両方使うなど開催調整も大変だったのではないかと思います。

少しづつ気分が近づいていただけに、プッシュ~~~~~・・・って感じですが・・・


個別にデイトナに聞かれる事が多いので、当社のHPで九州からのデイトナ参戦を補助するようなページを作ろうかと思っています。内容や金額もですが、レギュレーションやコンテナなども自分でなんとかしないと行けないので途方に暮れる感じになります。

どうです?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

円高

ん~~円高も高止まりしたまま82円台に突入!
個人的には83円の数字が好きでしたが・・・v

為替だとかマネーゲーム的な事は知りませんが、アメリカに行って買い物するとか、食べるとかなどなど、ふと思いだすと、個人的な感覚ですがだいたい1ドル¥100-ぐらいな感じです。まあ個別には高い安いはあると思いますが・・・

と考えると今は約2割引き的な感じです。

これはまたデイトナへ行けと神様が言ってるのか!?

なんて・・・

でも2割だと何十万も変わってきますよ~~お金ためて行くぐらいなら、借りても金利は知れてるし、借りてでも円が強い今が良いのではないでしょうか?

と自分を正当化してみたり・・・

今年の帰国時に2~3名の方に相談されました。「行きたいんだけど、幾らくらいかかるの」と

みんなでデイトナ行こう!・・・・・・あれっ!?

独り言でした・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

2010'デイトナ200

あれからもう1年が経とうとしています。
去年、次に来るのはいつの事だろう・・・と思いながら、オーランド空港を後にした事を覚えています。またバンクを走りたいと言う気持ちはもちろんですが、当社の製品をもっとアピールしたいと言う気持ちが強くなったと思います。年末頃にDAYTONAのWeb Siteでブース出展の申し込み用紙がアップされ、とりあえずダウンロードしていました。

Image145.jpg

この申し込み用紙を見ながら・・・ダメかもしれないけど、とりあえず問い合わせしてみようと・・・
FAXしちゃいました!
でもウィーク全部だと2週間程行く事になりいくらなんでもと思い、途中からの参加は良いのか?と質問を付け加えておきました。返答はNo!!絶対にウィーク全部だ!!と・・・

ん~~やっぱり・・・去年は忙しくて外の様子なんかほとんど見てなかったのを、後悔しながら・・・
去年もお世話になったボーダレスの山下さんに「ブツブツブツ・・・・」
「中のピットの所に並べたら良いじゃないですか?」と・・・

んっ!!そうしよう!!今年も行っちゃう!!デイトナに!
中で並べても販売は出来ませんが、アピールはできると思います。ついでに外のモーターショーの様子も見て、来年に向けての準備が出来る!!と

んっ?おまえ、毎年行くつもりなのか!?ん~~・・・無理かも・・・

とりあえず目の前の一歩を踏み出そうじゃないか!!

「また来る」と約束したから・・・

と、言う事で、今年も2/25~3/6まで DAYTONAにいます。見かけたら声をかけてくださいね~~

Make it happen!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード