FC2ブログ

GS1000フルエキセミオーダー





当社のフルエキTupe-34W427をベースにセミオーダーで仕上げました。
オーダー内容は集合部分を後ろ側に移動です。エキパイの管長が長くなるので低回転が太くなる方向です。実際にテストすると普段使いの回転数でかなり良くなったとの事
当時のヨシムラマシンとかも見ながら比較すると面白いかもしれません。
スポンサーサイト



テール流用加工

違う車種のテール部分を流用して取り付けできるように加工します。
根元の差込み部分をカット、角度を変えて溶接
テールパイプの一部を使ってセンターパイプ製作して完成です。
全部作るよりかなりリーズナブルにできます。お気軽にご相談下さい。

2020東京モーターサイクルショー

第47回東京モーターサイクルショーの場所が決定しました。1F西2ホール真ん中辺りドレミさん横です!
先日の筑波TOTで提案あったサイレンサーを仕上げて持って行きたいなぁと思ってます!

オールドスタイルサイレンサーGS1000

オールドスタイルアルミサイレンサー先日紹介したサイレンサーの装着画像が届きました。
バッチリですね!

ヘリテイジ&レジェンズ1月号

ヘリテイジ&レジェンズ1月号に当社のサイレンサーが紹介されてます。
色々なタイプがありますが、特にオールドスタイルが人気です。
ワンオフサイレンサーシステムで、だいたいなんとかなります。
お気軽にご相談下さい。
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード