FC2ブログ

2019テイストオブ筑波出展決定!

2019TOT筑波にブース出展します!
随分前から気になってたのですが、ようやく出展しに行きます。秋はイベントが重なって、なかなか調整が大変で…
モテギGPも淡路バイクフェスタも日程が合わず行けないのが残念ですが、筑波は行きます!
みなさんよろしくお願い致します。
https://www.tsukuba-circuit.jp/race/withme/tot_top/
スポンサーサイト



c50カブ号マフラー加工

違う車種のマフラーをカブ号に付くように加工しました。

違和感なく仕上がりました。

サイズ的にはピッタリ!ステーを少し加工、根元のエキパイを切って寸法合わせて溶接しました。

油冷エンジン用オイルラインアダプター

油冷エンジン用オイルラインアダプターセットです。ヘッド側の油温を下げる為に、ケースから上がって行くラインの途中にオイルクーラーを入れられます。
ヘッド側2個、ケース側1個の3個セットヘッド側AN6、ケース側AN6と8が可能です。
油冷エンジンの場合、ヘッドに入る油温の方が厳しいので、ベースのオイルクーラーの容量アップと、ヘッド側にオイルクーラー追加が効果的です。



https://super-bike.jp/その他二輪アイテム/スズキ油冷eg用オイル取り出し口/

CB250Rアルミマフラーステー

CB250R用マフラーステーRXコート仕上げで、フレームとの一体感を出しています。
純正と同じ位置で製作してるので、そのまま交換するだけで、スタイリッシュに仕上がります。
各車種ラインナップありますので、お問い合わせ下さい。ラインナップにない車種でも、純正を送って頂ければ製作できます。

カーボンサイレンサーシェル製作

カーボンサイレンサーはもちろんですが、カーボンサイレンサー用シェル(外筒)も製作します。
経年劣化や割れ等でお困りの方は、ご相談下さい。

太さも長さも色々と製作し修理やオーバーホールも一緒に出来ます。
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード