FC2ブログ

CB900F用オールドスタイルフルエキゾースト

CB900F用フルエキゾースト
Type-19Fh427装着画像頂きました。
オールドスタイルスチールフルエキゾーストシリーズのCBーF用はエキパイ太さ38と42.7の2種類があり、バンク角を気にする方は38の方が良いです。
CBーFはオイルパンの形状から集合が右側に寄ってしまうのでエキパイが細い方が有利ですが見た目の迫力は太い方
迷った方はご相談下さい。
スポンサーサイト



GS1000フルエキセミオーダー





当社のフルエキTupe-34W427をベースにセミオーダーで仕上げました。
オーダー内容は集合部分を後ろ側に移動です。エキパイの管長が長くなるので低回転が太くなる方向です。実際にテストすると普段使いの回転数でかなり良くなったとの事
当時のヨシムラマシンとかも見ながら比較すると面白いかもしれません。

テール流用加工

違う車種のテール部分を流用して取り付けできるように加工します。
根元の差込み部分をカット、角度を変えて溶接
テールパイプの一部を使ってセンターパイプ製作して完成です。
全部作るよりかなりリーズナブルにできます。お気軽にご相談下さい。

2020東京モーターサイクルショー

第47回東京モーターサイクルショーの場所が決定しました。1F西2ホール真ん中辺りドレミさん横です!
先日の筑波TOTで提案あったサイレンサーを仕上げて持って行きたいなぁと思ってます!

オールドスタイルサイレンサーGS1000

オールドスタイルアルミサイレンサー先日紹介したサイレンサーの装着画像が届きました。
バッチリですね!
プロフィール

スーパーバイク

Author:スーパーバイク
Super-Bike 代表 田代光輝の独り言です。
暖かく見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード